「インタビュー」「BOYFRIEND」双子のヨンミン&クァンミン、「2人でアルバムを出したいという夢がある」

 

双子のヨンミンとクァンミンは「6分差で生まれて人々が簡単に区別できないほど、見た目がそっくりだが、実は異なる点が多い」とし「ヨンミンはバラードを、クァンミンはヒップホップを好んで聴く」とし、グループでボーカルとラッパーを担当する理由をそれぞれ説明した。さらに、ヨンミンとクァンミンは好きなファッションが互いに違うのはもちろん、クァンミンは活発なタイプで、ヨンミンは落ち着いたタイプと異なる性格についても明かした。

2人は互いに異なるため学ぶ点も多いと話した。ヨンミンの場合「クァンミンの自由奔放さがうらやましい」とし「僕は変化を恐れる方なので、いつも枠組みにとらわれてしまう」と紹介した。反対にクァンミンは「真剣な姿も見せたい」とし「半分ずつ混ざっていたら、どんなによかっただろう」と話して笑いを誘った。

(3ページに続く)

・BOYFRIEND、7周年記念ファンミーティング開催…“応援してくれたファンに報いたい”

・「PHOTO@ソウル」BOYFRIENDドンヒョン、INFINITEソンジョンら、「2018 F / Wコレクション」ファッションショーに出席

・BOYFRIEND ドンヒョン「The Unit」を終えた感想明かす“人生で一番大変だった”

・BOYFRIENDドンヒョン、“「THE UNIT」で、大きな愛を感じた”

2018.05.01