「インタビュー」「黄金色の私の人生」5urprise イ・テファン“遅くても大丈夫、止まらなければという言葉をいつも胸に刻んでいます”

2018.05.01

写真=10asia

 

「少し前に家のボイラーが壊れたんです。起きてみたら寒気がして、風邪をひきました」5urprise イ・テファンが鼻が詰まった声でこのように話し、笑った。発音がよくないので申し訳ないと言っていたが、鼻声で話すイ・テファンからは、20代の青年らしい明るさと朗らかさが溢れていた。KBS 2TV「黄金色の私の人生」を終えたイ・テファンに出会った。

イ・テファンは最近、高い視聴率を記録して韓国で放送が終了した「黄金色の私の人生」のボーナス休暇でグアムに行ってきた。グアムは天国のようだったと話した。音楽をかけて夜空を眺めながら、疲れた心を癒し、俳優たちと一緒にストレスを解消したという。しかし彼が最も印象的な瞬間として選んだのはスカイダイビングだった。高い所から見下ろした世界は新鮮だったそうだ。

「死ぬ前に人生の重要な瞬間が走馬灯のように駆け抜けるって言いますよね。僕も落ちる瞬間に、たくさんの考えが浮かびました。そして自責の念に陥りました。僕はそれなりに一生懸命生きたと思っていたけれど、それが大したことなく感じられました。『僕は何をしながら生きたんだろう? 』ということから始まって『今まで頭の中でだけ考えていたことを、これからは実践しないといけない』という決意をしました。落ちるのにかかる時間は実際は約1分足らずだったけれど、体感上では5分から10分くらいかかっているかのように感じました。ハハハ」

「黄金色の私の人生」でイ・テファンはソ・ジアン(シン・ヘソン)の高校の同級生であり、ソ・ジス(ソ・ウンス)の恋人であるソヌ・ヒョク役を演じた。彼らの関係は奇妙だった。ジスは長い間、ヒョクに片思いしてきたが、ヒョクはジスの双子の姉ジアンだけを見つめてきた。ジアンが初恋だったからである。ヒョクがジスの思いに気づいたのは、ドラマの中盤が大分過ぎてからだった。イ・テファンは「僕もソヌ・ヒョクが誰と結ばれるか分からなかったので大変でした」と吐露した。

(2ページに続く)

・『ピョン・ヒョクの恋』コンミョン、『黄金色の私の人生』イ・テファン、人気俳優ソ・ガンジュン、ユイル、カン・テオ所属の韓国俳優グループ“5urprise”ファンミーティングチケット2月3日一般発売開始!

・ユイル、ソ・ガンジュン、コンミョン、カン・テオ、イ・テファン所属の韓国俳優グループ “5urprise” 待望の東京公演開催決定!SURPRISE Uゲスト出演!! 終演後ハイタッチ会開催!!

・イ・ジョンソク×イ・テファン×「ASTRO」ウヌが友情ショット

・俳優イ・ジョンソク&イ・テファン、イケメンのツーショット…“イケメンが2倍”