<トレンドブログ>「GFRIEND」、カムバックを前に待望のグループ公式カラーをお披露目!

ガールズグループ「GFRIEND」が公式カラーを公開しました。

4月26日、グループのファンページを通じて「バディー(GFRIENDのファン)のみなさんのたくさんの愛をよろしくお願いします」というメッセージと共に、公式カラーがお披露目されました。

公式カラーは“クラウドダンサー”、“スキューバブルー”、“ウルトラバイオレット”の全3色です。“冬に出会った少女たちの無限の可能性”という意味が込められました。

まず、“クラウドダンサー”は「GFRIEND」の正体を意味するカラーです。デビューした季節である冬と、グループのピュアなイメージを思い起こさせるカラーです。

“スキューバブルー”は爽やかでありながらも軽快なイメージのカラーです。「GFRIEND」の青く、健康的なイメージをカラーで表現しました。

“ウルトラバイオレット”は2018年のトレンドカラーとも言われています。これからもっと跳躍していくという意味と、追求する音楽のコンセプトが表現されました。

そんな「GFRIEND」は来る4月30日に自身6作目となるミニアルバム「Time for the moonnight」をリリースし、タイトル曲“夜”で本格的な活動を始めることになっています。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.04.28