「森の中の小さな家」パク・シネ、“森ごはんパク先生”に..料理もうまい万能やりくり上手

「森の中の小さな家」でパク・シネが、料理の腕を見せて注目を集めた。

27日放送されたtvNのヒーリングバラエティー「森の中の小さな家」(演出ナ・ヨンソク、ヤン・ジョンウ)(6月12日からMnetにて日本初放送決定)で、森の中で孤立し、幸福を求めていく「幸福実験」の被験者Aで出演中の女優パク・シネが、格別な料理の腕を見せて“森ごはんパク先生”になった。

この日の放送でパク・シネは「あなたの今を幸せにする思い出の食べ物、考えただけでもうれしくなる料理1つを作っておいしい一食を召し上がってみてください」というミッションを受けた。彼女は過去、自分が具合が悪くなった時、母親が作ってくれたジャガイモを入り味噌汁を思い出して料理を作った。 水に韓国式味噌をといてジャガイモを入れてぐつぐつ煮た温かい味噌汁で素朴な一食を準備した彼女は、母親との思い出を振り返り幸せな一食を終えた。
(2ページに続く)

  • 【Mnet】俳優ソ・ジソプ × 女優パク・シネが出演「森の中の小さな家」6月日本初放送!
  • 女優パク・シネ、バラエティ番組「森の中の小さな家」で伝えた些細な幸福
  • 女優パク・シネ、“森の小さな家”でスライム作りに没頭
  • tvN新バラエティ「森の小さな家」側、俳優ソ・ジソブ&パク・シネの撮影風景を公開
  • 2018.04.28