チャン・ドンゴン&パク・ヒョンシク(ZE:A)、狙うのは年末授賞式でのあの賞?!

韓国俳優チャン・ドンゴンとパク・ヒョンシク(ZE:A)が、見事な“ブロマンス”を見せた。

27日に放送されたKBSの芸能情報番組「芸能街中継」では、ドラマ「スーツ」の主人公を務めるチャン・ドンゴンとパク・ヒョンシクのインタビューがおこなわれた。ドラマの紹介を頼まれると、パク・ヒョンシクは若さの覇気でやっていくと答えた。しかし渋ったチャン・ドンゴンは「私がやるか?」と割り込んで、笑いを誘った。

チャン・ドンゴンは「原作を見て途中でやめた。マネしてしまいそうで。だけど見なければと思った。傲慢だったようだ」と語って爆笑させた。

リポーターはチャン・ドンゴンの昔の写真を公開すると、パク・ヒョンシクは「マンガから飛び出してきたみたい」とコメント。チャン・ドンゴンは「君が今、そうだ」と言って、パク・ヒョンシクを感動させた。

二人は「年末の授賞式では『ベストカップル賞』を狙おうか」と冗談っぽく言って仲の良さをアピールした。

 

WOW!korea提供

2018.04.28