<トレンドブログ>俳優ソン・イルグクが三つ子の息子たちの近況を公開!三男マンセくんもメガネデビュー!?

俳優ソン・イルグクの三つ子の息子たち、テハン、ミングク、マンセの近況が伝えられました。

先日、自身のSNSを更新したソン・イルグクは三つ子ちゃんたちの写真を掲載しました。

すっかり成長した彼らの姿が印象的でした。お揃いのトレンチコートに身を包み、凛々しいお兄さんの姿を見せる三つ子ちゃんたち。

しかし、人々の関心が集まってしまったのは、三男のマンセくんがメガネをかけている姿でした。

長男のテハンくんに引き続き、昨年末よりメガネをかけるようになったマンセくん。

2012年生まれの彼らは今年満6歳になります。

ファンの人々からは「小さいのにメガネなんて」、「可愛い姿は相変わらずだね」といったコメントが寄せられています。

そんなソン・イルグクファミリーはKBS-2TVのリアル育児バラエティ「スーパーマンが帰ってきた」に出演したことで、たくさんの視聴者に愛されました。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.04.27