放送局歴代視聴率1位を記録した韓流ドラマ『愛の迷宮‐トンネル‐』で主演を務めるチェ・ジニョクのファンミーティングイベントをサポートするアルバイト募集中!

2018.04.26

「バイトル」でしか体験できない「ドリームバイト」新企画 日給3.3万円交通費全額支給!

ディップ株式会社は、『その経験が夢につながる』をコンセプトとした「ドリームバイト」の新企画として、2018年6月2日(土)によみうりホールで開催する韓流ドラマ『愛の迷宮-トンネル-』で主演を務めたチェ・ジニョクのファンミーティングイベントをサポートするアルバイトを募集いたします。


『愛の迷宮-トンネル-』は、2017年韓国の放送局OCNで放映し、歴代最高視聴率1位を記録したサスペンス・ラブストーリーです。本作では、除隊後初の主演作となるチェ・ジニョクが一途な愛を貫く主人公を熱演しています。
今回の「ドリームバイト」は、そんな完全復帰を遂げたチェ・ジニョク自身初となる本作ドラマファンミーティングイベントをサポートいただきます。募集人員は1名、報酬として日給3.3万円をご用意。交通費は全国どこでも全額支給いたします。チェ・ジニョクが好きな方はもちろん、イベント運営に興味がある方からのご応募もお待ちしております。

(2ページに続く)