「インタビュー」2PMジュノ、「初のロマンティックコメディで、僕のまた違った一面を見せる作品」

「ソ・スクヒャン作家に対する信頼が強かった」
ジュノは、「油っぽいメロ」の出演を決心した理由について、「先ず面白そうだった。前作の『ただ愛する仲』とは、また違った作品をしたかったが、何よりもソ・スクヒャン作家に対する信頼、「怪しいパートナー」を演出したパク・ソンホ監督への期待も大きかった」と答えた。

「油っぽいメロ」は、お茶の間に"シェフ熱風"を巻き起こしたドラマ「パスタ」のソ・スクヒャン作家の作品として関心を受けている作品だ。今回、様々な中華料理の世界を見せ視聴者を誘惑する予定である。その中心に立つジュノが、どんな魅力的なシェフのキャラクターを作り出すのか期待される。

ジュノが語る「ソ・プン」のキャラクターの魅力
劇中ジュノが演じるソ・プンは、最高級ホテルの中華料理店シェフからから、みすぼらしい街の中華料理店の厨房に転落する人物だ。ジュノはソ・プンというキャラクターに対して「仕事においては火のような、愛においてはひまわりのような人物。キッチンではカリスマのある、愛の前では純粋な人物」と言って、多彩な魅力を持ったソ・プンのキャラクターを予告した。(3ページに続く)

 

<DATV>バラエティ「知ってるお兄さん」 5月の転校生(ゲスト)は2PMジュノ!愉快で物知りなお兄さんたちと繰り広げる爆笑バラエティ

・2PMジュノ、“ドラマの撮影で、テギョンが休暇の時も会えなかった”

・「インタビュー」2PMジュノ、「ただ愛する仲」の“お前がやりたいように生きろ”というセリフが大きな力になった

・「インタビュー③」2PMジュノ、「軍入隊?近いうちに行くつもり。少しずつ準備中」

2018.04.26