【公式】「CROSS GENE」、CASPER脱退後”5人組”で復帰へ=5月8日カムバック

【公式】「CROSS GENE」、CASPER脱退後”5人組”で復帰へ=5月8日カムバック

韓国アイドルグループ「CROSS GENE」が5人体制でチームを再装備し、1年3か月ぶりに復帰する。

25日、所属事務所は「CROSS GENEが、リーダーのシン・ウォンホを中心にタクヤ、ヨンソク、サンミン、セヨンの5人組としてチームを再装備して来る5月8日にニューアルバムを発表する」と明かした。

「CROSS GENE」の新譜は、昨年2月にリリースされた4枚目のミニアルバム「MIRROR」以降、およそ1年3か月ぶりとなる。

これを前に、去る23日と24日、公式SNSを通してチームの新たなロゴがが入った”Coming Soon”のイメージを公開し、カムバックが近づいていることを予告。そして今回、カムバックへのカウントダウンが公式化された。

事務所関係者は「再びスタートするという気持ちで、以前よりアップグレードした音楽とステージを披露しようと、これまで以上に準備に力を入れてきた」とし、「新しいスタートをきるCROSS GENEに多くの関心と期待をお願いする」と伝えた。

WOW!korea提供

2018.04.25