「イベントレポ」韓国で結成された13人組ボーイズグループSEVENTEEN。待望の日本デビューを発表した熱いステージを4/29(日・祝)夜9:00からWOWOWで放送!

韓国で結成された、13人組ボーイズグループ“セブチ”ことSEVENTEEN。
待望の日本デビューを発表した特別な夜に魅せた、熱いステージをWOWOWでオンエア!

2015年5月に韓国で結成された、13人組ボーイズグループ・SEVENTEEN。エネルギッシュなパフォーマンスに定評がある彼らのコンサートは韓国だけでなく海外でも評価が高い。そんな彼らが「SEVENTEEN 2018 JAPAN ARENA TOUR ‘SVT’」を開催。その中から、横浜アリーナ公演の模様をWOWOWで4月29日(日・祝)夜9:00~放送。今回放送する2月22日の公演は、日本デビューが発表された記念すべき公演でもあり、その模様が番組でもご覧いただける!メンバーの喜びの笑顔と観客の熱い声援に溢れたサプライズ発表の瞬間から圧巻のパフォーマンスまで、豪華なライヴをたっぷりとWOWOWでお楽しみいただくことが出来る。

2月22日、満員の横浜アリーナには、巨大なセンターステージが置かれ、そこから東西南北に伸びる花道とサブステージが設置されていた。観客のペンライトで会場が真っ赤に染まると、メインステージを覆っていた円柱状の巨大なヴィジョンに緊迫感の漂う映像が映し出され、ライヴが幕を開けた。

映像が映し出されていた円柱状のヴィジョンが迫り上り、ステージの全貌が露わになっていく。そこから、揃いの赤い襷を掛けたナポレオンジャケットに身を包み、凛とした表情で曲の世界を纏ったSEVENTEENの姿が現れたのだった。

(2ページに続く)

2018.04.24