【全文】「B1A4」シヌゥ、デビュー7周年を迎え率直な心境告白「荷を降ろしたくない。常にこの場にいたい」

2018.04.24

【全文】「B1A4」シヌゥ、デビュー7周年を迎え率直な心境告白「荷を降ろしたくない。常にこの場にいたい」

韓国アイドルグループ「B1A4」シヌゥ(26)がデビュー7周年を迎え、所感と共に再契約に関する率直な心境を打ち明けた。

シヌゥは去る23日、「B1A4」のファンカフェに文章を綴った。

以下はシヌゥが掲載した文章全文。

こんにちは。シヌゥです。きょうは私たちがデビューして7周年を迎えた日です。もう7年ということに、時間が本当にはやく感じますね。

7年という時間を過ごしながら、多くの事がありました。幸せな事も多く、疲れて大変な事もありましたが、振り返ると、すべてが良い思い出として残っています。いつどこで私たちが何をしていても、応援し愛してくださるB.A.N.A(ファンクラブ)の皆さんがいてくださったからだと思います。

(2ページに続く)

・B1A4ジニョン、“7年がとても速く過ぎた。思い出が多い”

・【公式】「B1A4」、「6月末まで契約延長…再契約まだ議論中」

・「取材レポ」B1A4 “BANAを幸せにすることが目標です!”B1A4 JAPAN TOUR 2018「Paradise」開催

・<トレンドブログ>「B1A4」の新譜が日本オリコンチャート1位に輝く!