B1A4ジニョン、“7年がとても速く過ぎた。思い出が多い”

人気アイドルグループB1A4が、デビュー7周年を迎えた感想を明らかにした。

23日に、NAVER V LIVEではB1A4のデビュー7周年トークショーが放送された。

この日は、ゴンチャンのMCでB1A4のメンバーは、各自が7周年を迎えた感想を明らかにした。

ゴンチャンはファンに向かって「愛しています」と心境を明らかにした。続いて登場したジニョンは、「7年という歳月が、速すぎるほどに過ぎました。何をしてきただろうかといろいろ考えてみました。本当に思い出がたくさんあります」と述べた。シヌゥとバロは、「7周年を迎えて、ファンの方々と楽しい時間を持つつもりです」と明らかにした。

サンドゥルは、「もうデビューして7年にもなったなんて、感無量です」として「7周年を、僕たちと一緒に楽しんでほしいです」と語った。

この日の放送では、B1A4のメンバーがデビュー7周年を記念してケーキカットをするなどお祝いする様子が放送された。

  • 【公式】「B1A4」、「6月末まで契約延長…再契約まだ議論中」
  • 「取材レポ」B1A4 “BANAを幸せにすることが目標です!”B1A4 JAPAN TOUR 2018「Paradise」開催
  • <トレンドブログ>「B1A4」の新譜が日本オリコンチャート1位に輝く!
  • 「イベントレポ」B1A4、オリコン1位獲得をJAPAN TOURで報告!
  • 2018.04.23