「イベントレポ」公式解散控えた「JBJ」、最後の単独コンサートで全員涙…7か月の長旅に終止符

“奇跡のアイドル”「JBJ」が最後の単独コンサートを涙の中で終えた。

去る21〜22日、ソウル・オリンピック公園SKハンドボール競技場で開かれた「JBJ」2018単独コンサートが両日、9000人の観客を動員した中、幕を閉じた。

今回のコンサートはことし2月、ソウル・オリンピックホールで開かれた「JBJ」初の単独コンサートの延長線上であり、さらに大きくなったスケールの公演で、華やかに幕を開けた。短いが素晴らしかった7か月間という時間が過ぎ、これからそれぞれの新しい未来を迎えるグループ「JBJ」の最後のコンサートであるだけに、彼らが描いてきた輝かしい活動の跡が感覚的な演出と構成で公開された。

天候さえも「JBJ」の最後を残念がるような暑さと春の雨が降った週末、公演会場には「JBJ」の今回の公演を見るために韓国をはじめグローバルな観客が集まり、大盛況となった。

(2ページに続く)

・「JBJ」、解散コンサートで涙「終わりは新たな始まり」

・<トレンドブログ>「JBJ」、公式解散を前に最後のアルバムを発表!MV、歌詞が泣ける。

・「JBJ」、きょう(17日)解散前ラストとなる楽曲「Call Your Name」を発表

・<トレンドブログ>「JBJ」日本人メンバー高田健太、グラビア登場!洗練されたスタイル披露

2018.04.23