<トレンドブログ>女優スジ、お酒の席でレコーダーをON!?シラフに戻った時に聞くとおもしろい!?

歌手兼女優のスジがお酒の場での“習慣”を公開しました。

スジは、ファッションマガジン「COSMOPOLITAN」4月号とのインタビューの中で、書いてみたい記事についての質問を受けました。これに彼女は「友だちとお酒を飲むとき、本物のレコーダーを置いて友だちにインタビューをすること」と答えました。

続けて彼女は「それをシラフに戻った時に聞いたら、自分たちも知らなかったような話をしていたり、単語を使っていることを知ってビックリします。それに、そんな話をしたことすら忘れていることも」と笑いました。

それらの内容を土台に歌の歌詞を書くという彼女は「そんなスタイルの酔いどれインタビューをやってみたいですね。お酒に酔うと、その人が本来持っているスタイルのようなものが少し垣間見えます。お酒の力を借りて、正直で淡泊なトークをする記事。本当におもしろいと思いますよ」と語りました。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.04.20