歌手チャン・ユンジョン、ソウル・盆唐「老人たちの憩いの家」へマッサージチェアを寄付

歌手チャン・ユンジョン、ソウル・盆唐「老人たちの憩いの家」へマッサージチェアを寄付

韓国女性歌手チャン・ユンジョン(38)が、寄付リレーを続けている。

チャン・ユンジョンは、自費でソウルと盆唐(ブンダン)にある20か所の「老人たちの憩いの家」にマッサージチェアを寄付し、「マッサージチェア全国寄付リレー」に乗り出した。

特に、チャン・ユンジョンはソウルに続いて各地域で順次寄付を進行し、大規模な寄付リレープロジェクトを展開する予定だ。この寄付活動に、チャン・ユンジョンがモデルを務める総合ヘルスケアブランドが、チャン・ユンジョンの意思に賛同し、より多くの地域に恩恵が行き届くようバックアップしたと伝えられた。

一方、チャン・ユンジョンは18日、ソウル市内にある「老人たちの憩いの家」でおこなわれたマッサージチェア寄付伝達式に参加し、意味深い時間を過ごした。

チャン・ユンジョンは「マッサージチェアのモデルとして活動しながら、年配の方々が必要としてしているマッサージチェアをよりたくさんの老人が使用できるようにしたいと思い、(寄付プロジェクトを)スタートすることになった」とし、「歌手として一生懸命に歌い、よりたくさんの場所に寄付できるように努力していく」と心境を明かした。

WOW!korea提供

2018.04.20