「スイッチ」俳優チャン・グンソク、ヒグマの部下を捕らえた...“俺の正体は詐欺師”

19日のSBSTVドラマ「スイッチ」で、サ・ドチャン(チャン・グンソク)は、チョ・ソンジュを誘いこんで、「気になるだろ?俺の正体。俺は詐欺師だ。検事も詐称してる。本物のペク・ジュンス検事はケガをしたんだ」と語った。そして「有能な詐欺師が検事の身分まで手に入れた。だから大きな計画を立ててい。クム・テウンを相手に。3000億程度だ」と教えた。

続いて「でも、うるさくまとわりつく奴がいる。あんただ」とチョ・ソンジュを指した。彼は「あまり恨むな。3000億ウォンのプロジェクトだから、うるさくまとわりつく奴は片付けないといけないじゃないか」と脅した。

  • 「スイッチ」俳優チャン・グンソク、予測不可能な事件に巻き込まれる
  • 「スイッチ」チョン・ウンインの正体を知ったチャン・グンソク、復讐を始める
  • 「スイッチ」チャン・グンソク、ハンイェリに警告…“俺の中に深く入ってくるな”
  • チャン・グンソク&ハン・イェリ、ドラマ「スイッチ」のビハインドカット大放出
  • 2018.04.20