歌手ノ・ジフン、レースクイーンのイ・ウンヘと来月19日結婚へ…交際3か月・彼女は妊娠中

歌手ノ・ジフン、レースクイーンのイ・ウンヘと来月19日結婚へ…交際3か月・彼女は妊娠中

韓国歌手ノ・ジフン(27)とレースクイーンのイ・ウンヘ(30)が交際3か月で来月19日に電撃結婚する。

イ・ウンヘは18日、自身のSNSに「驚かせてしまって申し訳ありません。祝福してくださりありがとうございます」とノ・ジフンとの結婚を発表した。

イ・ウンヘは「今後の道がイバラの道であっても、喜んで一緒に歩みたい人に出会い、結婚を準備している」としながら、「本人の食べるものは惜しんでも、わたしに花を買うお金は一生惜しまないという言葉にどんな恐れも振り切ることができました。二人共、苦難に勝ち抜いて、将来、美しい花だけをいっぱいに咲かせられることを。結局はわたしたちの進む道が花道であることを」と伝えた。

続けてイ・ウンヘは自身の個人放送でノ・ジフンとの結婚を詳細に報告した。彼女はノ・ジフンについて「わたしが最もわたしらしい姿で過ごせる、思いやりがあって落ち着いた男性」とし「6年という時間、回りにまわって、長い友人関係を越え恋人になった。一生の伴侶として一緒に歩もうと思う」と述べた。またイ・ウンヘは「母親になる」と告白し、「良い妻として、母親として幸せになる」と明かした。(2ページに続く)

2018.04.19