ドラマ「私のおじさん」9話

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

18日に放送されたtvNドラマ「私のおじさん」9話では、ジアン(IU(アイユー))は意図的にドンフン(イ・ソンギュン)に接近しろとジュニョン(キム・ドヨン)から提案される様子が描かれた。

ドンフンが言い逃れできない関係を続けていけば、残りは自分で何とかすると言った。

ジアンはドンフンに「必ず常務になってください。なれますよ」と言った。ドンフンは「ジュニョンが黙っていると思うか」と苦しめるはずだと予想した。

ジアンは「心配しないでください。大丈夫です」とし、「常務になって復讐して」と言った。続けて「パッと切ってしまってください。ジュニョンが無様に崩れているのを見たい」と言った。

ドンフンはジアンとジュニョンの秘密の取引を知らず、ジアンに「君はあいつがどうして嫌なんだ?」と聞いた。ジアンは「おじさんが嫌っているから」と答えた。

 

WOW!korea提供

2018.04.19