<トレンドブログ>「防弾少年団」ジョングク、サイン会で見せた胸キュン!ファンサービスとは?

2018.04.17

「防弾少年団」の公式“彼氏ドル”と名高い、ジョングクのファンサイン会での姿が話題を呼んでいます。

先日、「防弾少年団」のメンバーたちはファッションブランド「PUMA」のサイン会イベントを通じてファンの人々に会いました。

抽選に当選したファンを対象にサイン会を行ったこの日、メンバーの中でも“彼氏ドル”という修飾語が付いたジョングクのファンサービスに注目が集まりました。

サインを待っているファンを愛おしい視線で見つめたかと思うと、優しく話しかけるジョングク。そして、手を取り“恋人繋ぎ”をしてみせると、それを離さないといったイタズラもしてみせました。

イベント直後からジョングクのこのようなファンサービス現場を写した写真が出回り、うらやましいといった声が上がっています。

ジョングクが熱いファンサービスを見せたのはこれが初めてではありません。

彼は先月のホワイトデーに合わせて、ARMY(防弾少年団のファン)に向けたサプライズカバー曲も披露しました。このようなはからいで、ARMYたちはジョングクにメロメロになってしまうのでありました。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ