<トレンドブログ>「東方神起」、後輩「EXO-CBX」のファンにまでプレゼント!?

「EXO-CBX」のカムバックを記念し、先輩グループ「東方神起」が「EXO」のファンたちに特別なプレゼントを贈りました。

4月15日、各種オンラインコミュニティには、「東方神起」にもらったサンドイッチとコーヒーの写真が続々と掲載されました。

公開された写真のサンドイッチとコーヒーには「僕たちのCBXをよろしく!東方神起が応援します」と書かれています。

大きめのクロワッサンの中に野菜とハムがたっぷり入っていて、おしゃれで美味しそうなサンドイッチです。

コーヒーはホットとアイスの2パターンあり、ファンが選びやすいように並べられています。

この日「EXO-CBX」のメンバーチェンも、「東方神起」がプレゼントしたサンドイッチとコーヒーの写真を、「EXO」の公式インスタグラムに掲載し先輩に感謝を伝えていました。

自らもパンとコーヒーを手にしたチェンは「今日”人気歌謡”で知った、東方神起先輩のサプライズプレゼント」と紹介しました。

そして「僕たちのファンにまで良くしてもらって…先輩すごく感謝しています!!!!」と感謝を強調しました。

「東方神起」と「EXO-CBX」は、SMエンターテインメント所属の先輩後輩の間柄です。「東方神起」は2004年に、「EXO」は2012年にそれぞれデビューしました。

「EXO-CBX」はニューミニアルバム「Blooming Day」を発売し、活発に活動を繰り広げています。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.04.17