ドラマ「ボイス」、イ・ジヌク&イ・ハナ主演でシーズン2決定

 

「ボイス2」の男性主人公に俳優イ・ジヌクが確定。犯人の頭で現場を見るパーフェクトな刑事ト・ガンウを演じる。また女性主人公カン・グォンジュには、シーズン1に引き続き女優イ・ハナが演じる。グォンジュは原則と感性をうまく使い分け、ゴールデンタイムチームの仲間たちを統率するソフトなカリスマ女性。シーズン1でグォンジュは、112通報センター内にゴールデンタイムチームを作り、4年前に自分の父親を殺害した犯人を捕まえるために妻を亡くしたジンヒョク(チャン・ヒョク)と協力し、逮捕に成功した。

制作陣は「がっしりした体格に魅力的な外見を持つト・ガンウのキャラクターに、イ・ジヌクが一番合っていた。頼りがいがあり、深みのある演技力を持つイ・ジヌクが、最高の実力を誇りながら、秘密や痛みを抱えるト・ガンウの様々な魅力を120%引き出してくれると自負している」と明らかにした。

続けて「カン・グォンジュ役を完ぺきにこなしながらシーズン1を成功に導いてくれた女優イ・ハナが、シーズン2でも活躍してくれるはずだ。イ・ジヌクとイ・ハナが作り出す幻想的な共演に期待してほしい」とアピールした。

 

WOW!korea提供

・<トレンドブログ>俳優イ・ジヌク、女優コ・ヒョンジョンに尊敬の心を示す!「リターン」、「トラよりも恐い冬の客」で共演。

・イ・ジヌクを告訴した女性、2審では有罪に…裁判部が懲役8ヶ月&執行猶予2年を宣告

・“性的暴行スキャンダル”イ・ジヌク、公式謝罪「ご心配をおかけし申し訳ない」

・俳優イ・ジヌクを性的暴行で告訴した女、誣告容疑で懲役2年の求刑=韓国検察

2018.04.17