ドラマ「ボイス」、イ・ジヌク&イ・ハナ主演でシーズン2決定

2018.04.17

ドラマ「ボイス」、イ・ジヌク&イ・ハナ主演でシーズン2決定

ジャンル物の歴史に一線を画したドラマ「ボイス」が、俳優イ・ジヌク&女優イ・ハナ、イ・スンヨン監督によってシーズン2となってさらにパワーアップして戻ってくる。

OCNは、新ドラマ「ボイス2」をことし下半期に放送する。「ボイス2」は、犯罪現場のゴールデンタイムを死守する112通報センター(警察通報センター)の隊員が、残酷な犯罪に向き合って戦う様子を描いた推理追撃スリラー。

2017年1月に放送されたシーズン1となる「ボイス」は、平均5.7%、最高6.3%という記録的な視聴率をたたき出し、ジャンル物歴史を塗り替えた。視聴率だけでなく、最初に犯罪が通報される112通報センターが、これ以上警察組織の辺境ではなく、24時間365日、見えないところで奮闘する初動捜査の中心になる部署として人気の転換を持たせ、視聴者から好評を得た。

ことし下半期に放送開始する「ボイス2」は、さらにパワーアップした112通報センターのゴールデンタイムチームが連続殺人犯を追撃する過程を真に迫る勢いで描いていく。

(2ページに続く)

・<トレンドブログ>俳優イ・ジヌク、女優コ・ヒョンジョンに尊敬の心を示す!「リターン」、「トラよりも恐い冬の客」で共演。

・イ・ジヌクを告訴した女性、2審では有罪に…裁判部が懲役8ヶ月&執行猶予2年を宣告

・“性的暴行スキャンダル”イ・ジヌク、公式謝罪「ご心配をおかけし申し訳ない」

・俳優イ・ジヌクを性的暴行で告訴した女、誣告容疑で懲役2年の求刑=韓国検察