【公式】パク・ウンジ、在米韓国人の会社員と結婚を発表=”純白のドレス写真”を電撃公開

2018.04.17

【公式】パク・ウンジ、在米韓国人の会社員と結婚を発表=”純白のドレス写真”を電撃公開

韓国女性タレントで女優のパク・ウンジ(34)が結婚を発表した。

所属事務所は16日、公式報道資料で「パク・ウンジが来る20日、ソウル某所にて2歳年上の一般男性と挙式をあげる」と立場を明かした。

事務所側は「お相手の男性は在米韓国人の会社員で、1年間の交際を経てゴールインする。互いへの信頼と愛で積み重ねた時間が、結婚という美しい実を結ぶこととなり、パク・ウンジは男性の深い配慮の心に惹かれて、生涯を共にすると決めた」と説明。

また「お相手の男性は芸能人ではない一般人であるため、両家の親族と知人のみを招待し、非公開で静かに礼式を執り行う」とし、「新たな出発を迎えるパク・ウンジの美しい未来を祝福し、幸せに満ち溢れることを願う」と文章を締めくくった。

一方、事務所関係者は17日、韓国メディアの取材に「妊娠はしていない」とし、「結婚後も放送活動を活発に続けていく計画だ」と明かした。

WOW!korea提供

  • パク・ウンジ、20日に一般人と結婚か… 事務所側 「確認中」
  • パク・ウンジ、大胆なワンピースで32歳大人のセクシー美をアピール