<トレンドブログ>俳優チョン・へイン、主演ドラマ「綺麗なお姉さん」のOSTを歌う!

2018.04.16

俳優チョン・へインがJTBCドラマ「ご飯をよく奢ってくれる綺麗なお姉さん」(以下、綺麗なお姉さん)のOSTを歌うことになりました。

芸能関係者によるとチョン・へインが主演をつとめるドラマ「綺麗なお姉さん」のOSTを歌う予定であると伝えられました。

日ごろより人並み以上の歌唱力を持つことで知られていたチョン・へインに制作陣が打診をしてみたところ、彼が快く引き受けたことで実現する運びとなったようです。

この曲は、ドラマOSTの中の唯一の“歌謡曲”だといいます。チョン・へインは劇中、ソン・イェジンに対する愛の感情を歌うだろうと予想されています。

主演俳優がOSTを歌うとなると、ドラマに対する関心も高まります。これまでも、「太陽を抱く月」ではキム・スヒョンが、「優しい男」ではソン・ジュンギ、「雲が描いた月明り」ではパク・ボゴム、「あなたが眠っている間に」ではイ・ジョンソクらがOSTを歌って話題を呼びました。

チョン・へインは「綺麗なお姉さん」を通じて“国民的年下男子”と呼ばれ、愛されています。ここにOSTまで出るとなると、彼の人気はさらに伸びることが予想されます。

ドラマ「綺麗なお姉さん」は、“ただの知り合い”だった男女がふとした瞬間に恋に落ち、恋人同士になる様子を描いた“本当の恋愛”についてのストーリーで人気を呼んでいる作品です。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ