「取材レポ」(14日)SEVENTEEN、WOOYOUNG(From 2PM)、GFRIENDら登場!終始大熱狂の「KCON 2018 JAPAN × M COUNTDOWN」開催!

続いては、華やかな赤いワンピースを着たGFRIENDが登場。「LOVE WHISPER」でエネルギーを感じられる爽やかなステージを届けた。

Let's playのコーナーでは、「愛を込めたモーニングコールを準備しました!」というメンバーたち。ユジュはNAVILLERAを歌い、オムジは「ヤバイヤバイ!遅刻しちゃうよ!」、イェリンは「起きてください!起きてくださいね!」、シンビは「起きないの?早く起きてね!」、ウナは「ウナと一緒に楽しく過ごしましょう!」、ソウォンは「遅れるよ!早く起きてください!」と、可愛らしい日本語でモーニングコールを聞かせた。会場のファンと一緒にカップル写真を撮るコーナーには、オムジとイェリンが挑戦。カメラで映し出されたメンバーと1人のファンが、手を合わせてるように見えるポーズをしたり、一緒に同じポーズをとったりと、特別なイベントでファンを楽しませた。「8月にコンサートがあります。ぜひ私たちに会いに来てください!」と日本活動の告知もし、次の曲へ。

「トキヲコエテ (ROUGH) -JP ver.」から始まり、「NAVILLERA -JP ver.」「今日から私たちは (Me Gustas Tu) -JP ver.-」と立て続けに披露し、可愛さとパワフルさを備えたパフォーマンスで、観客に元気を与えた。

2PMの「Go crazy」で登場したのは、Stray Kids。2PMメドレーで、会場が手を挙げ盛り上がりを見せる中2PMのWOOYOUNGが姿を現わすと、会場はさらにヒートアップ。JYPファミリーでのコラボステージに、観客は熱い反応を見せた。雰囲気はそのままWOOYOUNGのソロステージとなり、「Going Going」をパフォーマンス。「みなさん楽しいですか?雰囲気本当にいいです。熱いですね!」と会場の熱気を感じるWOOYOUNGは、デニムジャケットを脱ぐと「Let's go!」と次の曲「思う存分」へ。続く「Yo モリアガッテ Yo」では表情豊かにファンを煽りながら、最高潮の盛り上がりへと導いた。

「みなさんに会うことができて、Stray Kidsと一緒にステージに立つことができて、本当に感謝しています。ありがとうございます」と感謝の気持ちを伝えると、最後は「ぜひ一緒に盛り上がってください!」と「想像してみて」が始まった。WOOYOUNGは、ステージを自らが楽しむ余裕を感じられる姿で、観客をより一層楽しませ、最後まで会場を熱くさせた。

(6ページに続く)

・「イベントレポ」WOOYOUNG (From 2PM)、前代未聞の”アンコール”公演、大盛況のうちに幕!

・2PMウヨン、初の韓国ソロコンサートを、日本でも開催! WOOYOUNG (From 2PM) SOLO CONCERT“EN? CALL! in Japan”  ライブ・ビューイング決定!

・「イベントレポ」WOOYOUNG (From 2PM)、ソロ初となる日本武道館2DAY公演、大盛況で幕!

・WOOYOUNG (From 2PM) Solo Tour 2017 “まだ僕は・・・” ツアーファイナルライブ・ビューイング実施決定!

2018.04.17