歌手ホン・ジニョン、車内で過度に”はしゃぐ”シーンに非難殺到… 「度が過ぎてしまい申し訳ない」

 

スタイリストとダンサーとは出会ってまだ3か月も経っていないというが、ホン・ジニョンは車内で踊りながら盛り上がり、そのテンションは視聴者も驚くほどだった。また、「踊りたくない」と拒むマネジャーに対してもホン・ジニョンは半ば強引にダンスを命じた。また、”高速道路のど自慢”まで開催しながら、テンションは上がる一方だった。

このシーンを見守っていた視聴者からは、車内での態度という点でも「やり過ぎ」と指摘する声が相次いでいる。これに、ホン・ジニョンは「今後、より努力するホン・ジニョンになります」と付け加え、反省の色をみせた。

WOW!korea提供

・「DIA」、キム・ヨンジャ&ホン・ジニョンとのコラボトロット曲で1位に

・歌手ホン・ジニョン、過去「トロット歌手は嫌…」を理由に逃亡していた

・「Block B」ピオ、ホン・ジニョン&キム・シニョンとの同居で「女性へのロマン崩れた」

・「取材レポ」LOVELYZ、CODE-V、ホン・ジニョン、ホ・ガクの4組が熱唱!“共に創ろう、新たな50年!”「日韓交流おまつり2016 in Tokyo」開催!

2018.04.16