「取材PHOTO@レッドカーペット」(15日)MONSTA X、N.Flying、SF9、SUNMIなど「KCON 2018 Japan × M COUNTDOWN」最終日出演アーティストがレッドカーペットに登場!

N.Flying

次は、SF9と同じ事務所のロックバンドN.Flyingがエッジの効いた個性的なファッションで登場。MCから「かっこよくなったね~」と褒められるとニコニコしながら「ありがとうございます~」と、喜んだ。ベースのグァンジンは「今月、日本でワンマンライブを行います。日本でもたくさん活動しますので期待してください!」と、凛々しい表情で話した。ファンからのメッセージボックスを受け取ると、ボーカルのフェスンとドラムのジェヒョンが一緒に踊りながら喜んだ。

SUNMI

続いては、元Wonder GirlsのSUNMI。セクシーな紫色のワンピース姿でマスコミ陣に手を振った。「日本で皆さんにお会いするのは久しぶりなのでとても緊張しています」と、あいさつした。

(8ページへつづく)

2018.04.16