「取材PHOTO@レッドカーペット」(15日)MONSTA X、N.Flying、SF9、SUNMIなど「KCON 2018 Japan × M COUNTDOWN」最終日出演アーティストがレッドカーペットに登場!

2018.04.16

世界最大級のK-Cultureフェスティバル「KCON 2018 Japan」。千葉・幕張メッセにて4月13日(金)、14日(土)、15(日)開催され、メインイベントである「KCON 2018 Japan × M COUNTDOWN」を前に出演者によるレッドカーペット&フォトセッションが行われた。

華やかな衣装に身を包んだ出演者たちがファンの前を通ってレッドカーペットに登場。手を振りながらにこやかな笑顔でファンの声援に応えた。

A.C.E

最初にマスコミの前に姿を現したのは、2017年5月にデビューした5人組ダンスグループA.C.E。

リーダーのジュンは「デビューして初めて招待していただいたので、ワクワクしつつ緊張しながら準備しました。日本のファンの皆さんが熱い声援で応援してくれて幸せでした。とても光栄です」と、とてもうれしそうな表情をみせた。

Million seller

続いて登場したのは、新生ユニットとして昨年再始動したダンス・ヴォーカルユニットMillion Seller。「日本に来て6年になります。5年目にして初めてシングルを出して、今回このような大きな舞台に立ててとてもうれしいです」と、メンバーのジャン・ホギョはKCONという大きなステージに立てた喜びを噛みしめた。

AGソンウン

続いては、キラキラとした黒いワンピース姿で登場したAGソンウン。普段はボイストレーナーとして活動しているが、今回はアーティストとしてKCONに初登場。「アーティストとして舞台に立つのはとても緊張します。いつもは『こうしなさい』と教える立場ですが、今回は歌手として出演させていただきます。韓国に帰ったらもう少し優しく教えてあげようかなと思います(笑)」と、教える側ではなくアーティスト側の気持ちも実感した様子。

(2ページへつづく)

  • 「取材PHOTO@レッドカーペット」(14日)SEVENTEEN、WOO YOUNG(From 2PM)、GFRIENDなど、「KCON 2018 JAPAN × M COUNTDOWN」出演アーティストがレッドカーペットに登場!コンベンションを盛り上げたアーティストも続々と!
  • 「取材PHOTO@レッドカーペット」(13日)PENTAGON、MOMOLAND、RAINZら、「KCON 2018 JAPAN × M COUNTDOWN」レッドカーペットに登場!
  • 「取材レポ」(14日)「KCON 2018 JAPAN 」2日目も盛りだくさんで開催中!SF9やCODE-V、TRCNG、Golden Child がコンベンションステージに登場!
  • 「取材レポ」(13日)「KCON 2018 JAPAN」Samuel、CHUNGHAが公開収録(13日)に登場!“アーティストステージを間近で体感!“コンベンション