NU’EST W、さわやかな夏のグラビアカット公開…彼氏ルックの定番

2018.04.15

カリフォルニア感性のカジュアルブランド「HANGTEN」は、ブランドのモデルとして活動しているユニットグループNU’EST Wと共に、2018夏のキャンペーンを公開した。

今回のキャンペーンは、NU’EST W独自の自由な雰囲気と共に、メンバーの個性を自然なスタイルで表現してファンの心をときめかせた。

公開されたグラビアカットのNU’EST Wは、近づきつつある夏をターゲットに、ベーシックな半袖Tシャツを活用したカジュアルルックを披露した。明るいカラーや軽快なストライプパターンなど、さまざまなデザインのアイテムをコーディネートして季節感を表現した。

マーケティング担当者は、「キャンペーン中のスタイリングを参考にして、今年の夏、シンプルなアイテムでセンスが感じられるデイリールックを楽しんでください」と伝えた。

・完ぺきなビジュアル…NU’EST W、単独コンサートのビハインド公開

・NU’EST JR、今日「生まれて初めて」の収録に参加…イ・スグンらとのケミに関心集中

・NU’EST Wの思いが現実になった

・「イベントレポ」NU’EST W、涙の初コンサート盛況…“「W」は、ファンと一緒にするという意味”