Wanna One、“オリコンチャート2位に感謝。次は1位になりたい”

2018.04.15

人気アイドルグループWanna Oneが日本で最初のファンイベントを実施し、メディアの注目を浴びた。

日刊スポーツやサンケイスポーツなどは、「韓国の11人組のボーイズグループWanna Oneが、12日に幕張メッセで日本初の単独イベントを行った」と最近報道した。

Wanna Oneは、この日、日本で初めてのファンイベントを開催して5000人余りのファンに会った。イベント前に日本のマスコミを対象に記者会見を開き、大きな関心を集めた。

この日ファン・ミンヒョンは、「Wanna Oneとして日本のファンに会うのは初めてです。来る前からずっと期待していましたし、非常に嬉しいです。素敵な姿をお見せするために一生懸命準備しました」と感想を述べた。ファン・ミンヒョンは、流暢な日本語を披露して地元メディアの大きな関心を受けた。

(2ページに続く)

・Wanna One カン・ダニエル、ボーイズグループ個人ブランド評判で9カ月連続1位に

・Wanna One、モデルを務めるコンタクトレンズが発売2日で完売に…凄まじい人気を証明

・「取材レポ」Wanna One“これからの活動を期待してください”!アルバム発売記念ファンイベント~「0+1=1(I PROMISE YOU)」~日本初開催!

・「取材PHOTO@レッドカーペット」(13日)Wanna One「KCON 2018 JAPAN × M COUNTDOWN」初日レッドカーペットに登場!