「取材レポ」B.A.P、"1年ぶりの日本ツアーを好発進で飾る!"「B.A.P JAPAN TOUR 2018~MASSIVE~」開幕!

2018.04.15

アンコールでは、ライブTシャツを着たメンバーたちが「1004 (JP ver.)」で再びステージに登場し、力強くパフォーマンス。

最後に1人ずつ、「日本では久しぶりのツアーですが、見に来てくれて本当にありがとうございます。いつもみなさんが応援してくれるので、頑張ることができます。今日もみなさんのおかげで、良いコンサートになりました。ありがとうございます。本当に愛してるよ、みなさん。(ヨンジェ)」、「久しぶりに日本のファンのみなさんにお会いしましたが、すごく会いたかったですので、こうして踊って歌うことができてよかったです。またしたいです。愛してるよ。(ジョンアプ)」、「今日とても楽しかったです。いつもステージで歌わせてくれるみなさんがいるので、ありがたく思います。ツアーはまだ残っていますので、最後まで頑張りますので期待してください。(バン・ヨングク)」、「みなさんがいつも側にいてくれるので、今回コンサートをすることができたと思います。いつもありがとうございます。まだ終わっていないので、この後もツアーでお会いできればと思います。大好き!(ZELO)」、「今日本当に面白かった。みなさんのおかけです。今回の公演めっちゃ楽しいです。なぜなら最近みなさんと一緒にイベントがいっぱいあって、気分が良いからです。明日も大阪も来てください。みなさん愛してる!ありがとう!(デヒョン)」、「今日は天気があまり良くなかったにもかかわらず、来てくださってありがとうございました。楽しい1日でした。明日も会えると思うと本当に幸せです。それでは明日会いましょう。大好き!(ヒムチャン)」と、ファンへ感謝の気持ちを伝えた。

(5ページに続く)

・B.A.Pがファンミーティングを初映像化したDVDとポスターがセットになった「BE HAPPY SET」を通販限定リリース

・B.A.P、今日(11日)から日本ツアースタート

・B.A.Pヒムチャン、演劇「ヨド」の主人公にキャスティング…2回連続で主演に抜擢

・「PHOTO@金浦」B.A.P、スケジュールのため日本へ出国“溢れるオーラ”