「インタビュー」UNB、“素敵な第二幕が上がる。希望のアイコンになりたい”

2018.04.14

メンバーが、本来所属しているグループもUNBを積極的に応援している。FeelDogは「BIGSTARのメンバーが、時々メールを送ってくれて力になります」とし、デウォンは「今は解散しましたが、MADTOWNのメンバーが連絡をして応援してくれました」として、感謝の思いを表現した。チャンは、「A.C.Eの兄さんたちが手紙を書いてくれました」と感激し、マルコは「熱血男児のメンバーが、問題を起こさないで、しっかりやれと言いました」として笑わせた。ウィジンとホジョン、キジュンもメンバーがよく気をつかってくれていると笑った。

UNBは、6ヶ月間お互い息を合わせて徐々にチームとして生まれ変わっている。何といっても自信があるのはパフォーマンスだという。ウィジンは「激しい戦いを通して生き残ったぶん、その切実さが大衆にアピールしたのではないでしょうか。デビューしたメンバーも多く、経験と余裕がステージで表現されると思います」と期待した様子を見せた。ホジョンは、「パフォーマンスが素晴らしいと言われたいです」という希望も伝えたりした。

(4ページに続く)

・UNB、MBC「音楽中心」で価値あるデビューを果す

・UNB、初のファンサイン会が大盛況…ファンに感謝

・<トレンドブログ>「THE UNIT」出身の「UNB」、ダブルタイトル曲“ONLY ONE”のMVを公開!

・【公式】UNB FeelDog&ウイジン、「国民トークショーアンニョンハセヨ」に出演 …15日に収録