「取材レポ」(13日)「KCON 2018 JAPAN」Samuel、CHUNGHAが公開収録(13日)に登場!“アーティストステージを間近で体感!“コンベンションKCON STAGE開催

K-POPやK-BEAUTY、K-FASHION、K-FOODなど、K-Cultureの全てを実際に体験することができるコンベンション型フェスティバル「KCON 2018 JAPAN」が、今年は4月13日から15日までの3日間、千葉・幕張メッセにて開催。
コンベンションアーティスト出演のライブや公開収録、トークショーの他にも、美容&韓国語講座、食を堪能できるフードコート、K-POPの全てを体感できる DANCE ALL DAYなどもあり、昨年よりさらにパワーアップされ、一日中楽しむことができる内容となっている。

KCON STAGEではアーティストによるスペシャルライブや、公開収録が行われ、多様なステージで終始盛り上がりを見せた。


4月13日(金)、朝早くから賑わう会場に、熱い空気を送りこんだのは、コンベンションライブトップバッターを飾ったA-JAX。「Romeo」「きれいだ」で観客を盛り上げ、バラード曲「와줘」では伸びやかな歌声も披露し、異なる魅力を見せた。A-JAXは、「緊張しましたが楽しかったです!KCON3日間ありますから来てくださいね!」と呼びかけ、次のステージへと繋げた。

(2ページへつづく)

2018.04.14