「イベントレポ」「ハベクの新婦」DVD 発売記念スペシャルイベント開催 初来日イベント大注目! ナム・ジュヒョク、覚えたての日本語でファンの爆笑を誘う!?

次に、「ファンからの質問に答えようコーナー」が行われ、いくつかの質問に二人が答えることに。ジュヒョクへの質問で「ハベクの真面目な王の顔と天然の姿どちらに自分は近い?」と聞かれると「僕は天然です」と答え、質問が書いてあったハート型の付箋を胸に貼る茶目っ気を見せた。ジュファンへ対する質問が一通り終ると、突然ジュファンは会場からの質問も受けましょうと提案し客席へ向かった。予想外のジュファンの行動に会場は興奮に包まれ、ファンとの距離がぐっと近づいた。それを受けてジュヒョクも客席に向かい、「好きな女性の背は何センチ?」と聞かれると「僕より大きければいいです」と冗談を言い、「僕より小さければいいな」と答え直すとジュファンに「みんな君より小さいよ」と返され、二人のやり取りに会場の空気が和んだ。


最後にはジュファンとジュヒョクが抽選箱からファンを選び、ドラマ再現コーナーが行われた。選ばれたファンにとってはファンサービス満点な二人との再現シーンに感激と照れを隠せず、それを見ていた会場のファンたちも思わず赤面した。
イベントの最後にジュファンは「とても楽しかったです。僕たちのドラマのイベントのために遠くから来てくださった皆さん、時間を割いてくれた皆さんに感謝したいです。」と話し、ジュヒョクは「日本に初めて来ましたが、最初は僕たちに会いたいと思ってくれるファンがいるなんて信じられなかったけど、いざこうやってファンを目の前にしたとき幸せを感じました。これから頻繁に来たいと思います。(日本語で)あいしてるー!」と感謝の気持ちを伝えた。
(4ページにつづく)

 

  • 俳優ナム・ジュヒョク、”イ・ソンギョン、お姉さんではなくて兄さんのようだ”
  • 「インタビュー①」ナム・ジュヒョク、こうして青春アイコンになった
  • BTOBソンジェ vs ナム・ジュヒョク、選択しがたいふたりの男
  • 「イベントレポ」インスタフォロワー970万人の YG所属俳優・ナム・ジュヒョク、KCON 2018に出演!! 自身主演ドラマDVD発売記念スペシャルイベントに観客が大熱狂!!
  • 2018.04.14