「森の小さな家」パク・シネ&ソ・ジソプ、ピクニックに出かける

 

予告で公開されたミッショである「3時間の食事」はもちろん、「一度にひとつのことだけする」など、新鮮な幸せの実験にソ・ジソプとパク・シネは、とても慌てたという。忙しい生活の中で、マルチタスク(複数の物事を同時進行で処理すること)があまりにも当たり前になった都市に住む視聴者に、しばしの余裕をプレゼントする。

そして、この日の放送でも視聴者は、済州島の自然を十分に満喫できるだろう。ソ・ジソプとパ・シネは、それぞれお弁当を作ってピクニックに出かけたという。特にソ・ジソプは、「雨水を含んだ森をカメラに納める」というミッションに挑戦し、雪が舞う屋外で肉を焼いて食べるなど、済州島の多彩な姿を披露する予定だ。

一方、「森の小さな家」は、毎週金曜日午後9時50分から韓国で放送される。

・女優パク・シネ、ラブリーで気さくな魅力で共感とヒーリングをプレゼント…「森の小さな家」

・女優パク・シネ、小さくて可愛い「森の小さな家」を紹介…大量の荷物を公開

・「PHOTO@ソウル」俳優ソ・ジソプ&パク・シネ、新しいバラエティ番組の制作発表会に出席…“「森の小さな家」に遊びに来てください”

・ソ・ジソブ&パク・シネ、バラエティ番組「森の小さな家」ポスター公開…“おぼろげな眼差し”

2018.04.13