「バトルトリップ」、Wanna One編が5月5日に放送予定…“可愛かった”

2018.04.13

KBS2バラエティ番組「バトルトリップ」を演出するソン・ジウォンPDが「Wanna Oneのパク・ジフンとパク・ウジン編は5月5日放映を目標に編集中です」と話した。

ソンPDは12日の午後、ソウル永登浦区(ヨンドンポク)汝矣島洞(ヨイドドン)にあるカフェで取材陣に会ってWanna Oneとの撮影秘話を伝えた。彼は「韓国での野外撮影は終わりました」とし、「パク・ウジン、パク・ジフンが20才で、20才初めての旅行を生き生きとした雰囲気で撮影しようと努力しました。花が咲く時期なので晉州(チンジュ)と河東(ハドン)に行ってきました」と伝えた。

パク・ウジンとパク・ジフンはとても満足した旅行だったと伝えた。彼は「2人がとてもうれしがていました。撮影というよりは遊びに行ったような気持ちだったようです」として「私もそっと撮影したファイルを見てきましたが可愛かったです。2人が楽しむ姿をよく映し出しました」と付け加えた。

「バトルトリップ」は芸能人が2人1組のチームを組んで旅行に出、傍聴客の投票により優勝チームを決める。イ・フィジェ、キム・スク、歌手ソン・シギョンの司会で毎週土曜日の午後9時15分に放送される。

10asia+Star JAPAN