<トレンドブログ>「SNUPER」が“韓流ドル”としてUAEで爆発的な人気を見せる!

ボーイズグループ「SNUPER」が初のUAEツアーを大成功に終えました。

「SNUPER」は4月8日から12日の間、アラブエミリトで開かれた「トラベリングコリアンカルチャー2018」に参加しました。K-POPアーティストの代表として“韓流文化”を伝えたのです。

現地の大学生たちとの交流を行った「SNUPER」。アラブエミリトの3つの都市の大学を訪問し、ヒット曲のステージとテコンドーのお手本を見せました。韓食のレセプションなども準備されました。

また「SNUPER」はアラブエミリトのファンの人々のために、韓国文化院にてファンミーティングとファンサイン会も開催しました。総勢5,000人あまりのファンが彼らに会いにやってきたといいます。

現地の反応にも熱いものがありました。まず、マスコミが「SNUPER」に注目したのです。

アラブエミリトの代表ニュース専門チャンネルや日刊紙でも「SNUPER」が紹介されるなど、まさに国をあげての歓迎ぶりでした。

今後も中東での活動を展開いていくという予定の「SNUPER」。

所属事務所である「ウィドゥメイ」サイドは「SNUPERがUAEで単独コンサートを計画中です」と伝えました。

そんな彼らは来る4月24日、ニューミニアルバムをリリースし、カムバックする予定となっています。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.04.13