「個別インタビュー」TOP SECRET、活動名をTSTに変更して完全体で再始動!「7人で活動できてうれしいです」…5月中旬には韓国でカムバックも!

2018.04.13


-仲睦まじい雰囲気が本当にほほ笑ましいです。そんなTSTが、5月にカムバックということで、おめでとうございます!
一同:ありがとうございます!(拍手)
-先ほどもちょっと話が出ましたが、いまどんな準備をしているんでしょうか?
ヨハン:日本に来る前、ミュージックビデオとジャケット撮影が終わりました。去年「MIND CONTROL」の活動が終わって、すぐにウヨンが休養に入ったから、7人でミュージックを撮影するのも約1年ぶりで、本当に楽しかったです。それから、きょう代表さんにミュージックビデオのスチールをもらったんですが、本当にいいです! 僕たちのミュージックビデオの中で、1番カッコいいと思うんで、期待してください。
-コンセプトなどは?
ヨハン:まだ言えないです。
ケイ:“トップシークレット”です(笑)。
アイン:ちょっとだけ言うと、ポイント振付があります。だから、本当にいいです。ぜひ期待してください!


-日本に来る前、プライベートではどう過ごしていましたか?
アイン:韓国で、初めて7人だけで遊びに行きました。メンバー何人かだけとか、スタッフさんを交えて遊びに行くってことはたくさんありましたけど、メンバーだけで全員が集まって遊びに行ったのは初めてだったんで、本当に楽しかったです。
-誰が誘ったんですか?
アイン:ウヨン君が僕たちの寮ではなく、病院で生活していて、半年も会っていなかったから、僕がウヨン君に会いたいって連絡して、まずは2人で会う約束をしたんです。それで、そこにヨハン君も誘って、そうやって1人ずつ声を掛けていったら、7人全員が集まったんです。僕もビックリしました(笑)。
ヨンヒョン:僕が最後に到着したんですけど、ウヨン君がいるって知らなくて。「早く来て、時間がない」って言うから「何で?」って思っていたら、ウヨン君がいたんで、久しぶりに会えてうれしかったです。
ウヨン:僕も休んでいる間、メンバーたちと会いたかったけど、会えなくて、ちょっと寂しかったから、久しぶりに会えて、すごくうれしかったです。

(9ページに続く)