「個別インタビュー」TOP SECRET、活動名をTSTに変更して完全体で再始動!「7人で活動できてうれしいです」…5月中旬には韓国でカムバックも!

2018.04.13


-SNSの書き込みを見ていると、今回の7人での活動を楽しみにしているというファンがたくさんいましたが、今回のライブの見どころは?
ケイ:やっぱり7人でのパフォーマンスですね。完全体でのパフォーマンスを楽しんでほしいです。
-衣装も、日ごとに変えているようですが。
ケイ:そうですね、毎回違います。


-きょうは違いますが、春らしいピンクの衣装もありましたね。
アイン:曲によっては、カッコよく、力強く踊るパフォーマンスもありますから、ピンクの衣装を着たとき、ちょっと恥ずかしかったです(笑)。僕はピンク色が大好きですけど、服のピンクは好きじゃないです。黒い服の方が似合うし、メンバーたちも黒っぽい服の方がイケメンに見えます。
キョンハ:僕は、ピンクが似合う男が本当にカッコいい男だと聞きました。だから、僕はピンクが好きです(笑)。でも、お兄さんたちは、年齢的にピンクの衣装はちょっと…、ハハハ。ちょっと心配ですけど、みんなカッコいいから、似合っています。
アイン:(キョンハに)羨ましい~。
ケイ:僕の心配は、僕がするね!
一同:(大爆笑)
キョンハ:(愛嬌たっぷりに)ハイ、ごめんなさい~(笑)。

(8ページに続く)