「個別インタビュー」TOP SECRET、活動名をTSTに変更して完全体で再始動!「7人で活動できてうれしいです」…5月中旬には韓国でカムバックも!


-中間ポジションのウヨンさんが抜けていたとき、ほかのメンバーはその穴をどう埋めていたんですか?
ケイ:ボーカルパートはアインとヨハンが、ラップパートはキョンハとジョンフンがやっていました。でも、もともと7人でパート分けをしていたから、それを6人で見せるのは、なんとなく微妙でしたね。やっぱり7人の方がやりやすいし、カッコよく見せられると思います。


-活動名がTSTに変わりましたね。
アイン:僕たち、韓国語名はイルグプピミルで、日本語名は1級秘密とかTOP SECRETとか。フィリピンとか海外で活動するときは英語になったりしていたんで、1つの名前で活動できるように、所属事務所の代表さんがTSTに決めてくれました。TOP SECRETの略語で、意味は同じです。

(4ページに続く)

2018.04.13