「個別インタビュー」TOP SECRET、活動名をTSTに変更して完全体で再始動!「7人で活動できてうれしいです」…5月中旬には韓国でカムバックも!

2018.04.13

-久しぶりですね。改めて、自己紹介からお願いします。
ケイ:TSTのメインボーカル、年が1番上のケイです。よろしくお願いします。
ヨハン:TSTのスパークリング、ヨハンです。よろしくお願いします。
アイン:TSTのリーダー、アインです。よろしくお願いします。
ウヨン:TSTのラッパー、ウヨンです。よろしくお願いします。
ジョンフン:TSTのラッパー、ジョンフンです。よろしくお願いします。
ヨンヒョン:TSTのメインボーカル、ヨンヒョンです。よろしくお願いします。
キョンハ:TSTの末っ子、キョンハです。よろしくお願いします。

 

-ウヨンさんが戻ってきて7人での活動がスタートしましたが、久しぶりの完全体での活動はいかがですか?
ヨンヒョン:ウヨン君が末っ子のように愛嬌がいっぱいだから、練習のときも雰囲気が明るくなったし、一緒に活動できてすごくうれしいです。
キョンハ:6人で活動していたときは、大丈夫だったんですけど、少し寂しい部分もあって。でも、いまは7人だから、本当に幸せな気分だし、パフォーマンスがもっと完ぺきになりました。
アイン:練習のとき、“ウヨン君、大丈夫かな?”って心配したんですよ。今回の日本の活動のために、新しい曲の準備をしながら、5月に韓国でカムバックする準備も並行してやっていたから。でも、ウヨン君が本当に頑張っていたんで、一緒にできてうれしいです。


-ウヨンさんは休んでいる間、6人の活動をどう見ていましたか?
ウヨン:メンバーたちが「THE UNIT」に出演しているのをテレビで見ながら、“一緒に出演することができなくて残念だったな”って思っていました。あと、僕は年齢もそうだし、ステージでもラップと歌を担当していて、グループの中で中間ポジションにいるんで、そういう中間にいた僕が抜けたから、雰囲気がちょっと変わったような気がしました。それで、早く戻りたいと思っていたんですが、こうして戻ってきて、カムバックも一緒にできることになって、すごくうれしいです。

(3ページに続く)