「会見レポ」Wanna One、JAPAN 1stファンイベントに先駆け日本初の記者会見に登壇! 新曲「BOOMERANG」の見どころは「男らしくて力強いパフォーマンス」

パク・ジフン

Q改めてグループの魅力を教えてください。
パク・ジフン:個性豊かなメンバーがそろっているので、11人が集まったとき、さらに魅力的になるし、もっともっと輝いて、たくさんの魅力があると思います。

ユン・ジソン

イ・デフィ

Q「2017 MAMA in Japan」以来、約5カ月ぶりの来日となりますが、久しぶりに日本に来た感想を教えてください。
ユン・ジソン:前回はとても寒かったので、暖かいときに来たいなと思っていたんですけど、こうしてちょうど春に来ることができて良かったです(笑)。ただ、日本で桜を見たいなと思っていたんですけど、散ってしまっていたので、それがちょっと残念です。
イ・デフィ:日本は道がとてもキレイだなと思いました。あと、コンビニに、ないものがないんです! おいしいものがたくさんあるので、この後空き時間があれば、コンビニに行って何か買ってきたいです。

ファン・ミンヒョン

(4ページにつづく)

2018.04.13