ソヒョン(少女時代)、MBCドラマ「時間」出演を検討中も「確定はNO」

ソヒョン(少女時代)、MBCドラマ「時間」出演を検討中も「確定はNO」

韓国ガールズグループ「少女時代」のソヒョン側とMBCが、新ドラマ「時間」への出演と関連し、立場を明かした。

MBC関係者は12日、「チョン・ソミンが『時間』への出演を最終的に断り、ソヒョン側と出演について協議している」と明かした。ソヒョン側の関係者も「出演を確定したわけではないが、検討している」と伝えた。

ドラマ「時間」は、生涯の最後の時間を過ごすある男性が、自身のせいで人生に立ち止まってしまった女性のため、すべてをかけて死闘を繰り広げるストーリー。これを前に、キム・ジョンヒョンが出演者の候補に挙がっていると報じられた。

一方、ドラマ「時間」は来る7月より韓国MBCで放送予定。

WOW!korea提供

 

北朝鮮芸術団と共演のソヒョン(少女時代)、当日に大統領府からの連絡受けリハーサル無しでステージへ

・ソヒョン(少女時代)、女優イ・ボヨンら所属フライアップエンターテインメントと契約協議中

・ソヒョン(少女時代)、北朝鮮芸術団の公演にサプライズ登場

・ソヒョン(少女時代)、テヨン公演後の写真公開“事務所は違っても永遠の友情”

2018.04.12