<トレンドブログ>【韓国コスメ】 オリヤンで「水だけでメイクが落ちるパフ」FACE HALO買ってみた

大邱のオリーブヤングでおっとなんじゃコレ!

と目についたブラックなこのコ。

FACE HALO(フェイスハロー・フェイスヘイロ)

お水だけでメイクオフができるパフだってーーー

韓国コスメではなくてUSAはロスからやってきてるみたい

11000ウォン(約1100円)が8800ウォンに(約880円)セール中!

とりあえず買ってみました

パフはこんな感じの手の平サイズ

「ふかふか」というよりも「モコモコ」なタオルぽいパフです

このモコモコが優れものらしく

髪の毛の100分の1の細さのミセモ(マイクロファイバー)でできていて

クレンジング不要なのにメイク落としができちゃうのです

毛穴(毛根)の中までキレイに落としてくれるらしい

↓裏側も同じね

使い方はいたって簡単

マイクロファイバーのパフをお水に濡らして軽く絞り優しくお肌を拭くだけ

アイメイクなど濃いメイクは5〜10秒くらいパフェをのせておけば

強く擦らずともメイクオフ完了だそうですので

半信半疑でレッツトライです

↑眉毛がクレヨンしんちゃん並みですが

アートメイクのリタッチしたてなの

軽くお肌をクルッとしただけでこんなだよーー

マスカラも

バッチーねぇ!

一通り全顔をクルクル クルクルしたけど

ホントに落ちてるのかしら

がっつり疑いながらパフの反対側、未使用な面で

再びクルクル クルクルしてみると

やぁぁぁぁ

綺麗ぢゃないのーーーー

ちゃんとメイクが落ちてる!!!!

凄いねFACE HALO

水クレンジング始めたいヨロブンオススメです

ちなみに使用後は石鹸で洗ってなんと200回も使えるんだそう

で、メイク落としで洗ってみたけど…こんな感じなんです

コレ…いいの?いいの?

菌とかわかない??

洗濯機で洗っても良いそうなので洗濯機で洗ってみよーかなー

いずれにしても梅雨の時期は特にしっかり乾かさないと危険ですね

など 諸々疑問はありますがメイクオフという点では素晴らしい

ああとお水だけでクレンジングなので

終わった後乾燥しやすいから保湿はしっかりした方が良さそう

気になる方はオリーブヤングへ

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.04.11