”アラフォー”イム・スジョン、結婚は「同伴者と思える人に出会えたら”いつでも”」

”アラフォー”イム・スジョン、結婚は「同伴者と思える人に出会えたら”いつでも”」

韓国女優イム・スジョン(37)が、自身の結婚観について明かした。

イム・スジョンは11日、ソウル市内でおこなわれたインタビューで結婚の計画について問われると「結婚は絶対に”しなければならない”とか”しない方がいい”と思うのではなく、結婚する相手に出会うことが(これまでに)なかった」と明かした。

また「結婚した人たちを見ると、『この人と結婚しそう』と思えるような人と出会い、そして結婚に繋がっているように思う。私はそういう人がいなかっただけ」とし、「人生ずっと一人で生きていくと思ったこともないし、はやく結婚しなきゃと思ったこともない。自然と時間が流れてしまった」と過去を振り返った。

今後の自身を想像したイム・スジョンは「同伴者と思える人が現れれば、いつでも結婚できる」と断言した。

一方、イム・スジョンは映画「あなたの願い」に出演。劇中、夫を失い生きていく中、夫の息子を家族として迎え入れることになった32歳のヒョジン役を担った。同作品は、2年前の事故で夫を失った32歳のヒョジンがある日、亡くなった夫の”16歳になる息子”ジョンウクと共に生活することになるストーリー。来る19日、韓国の劇場で封切られる。

WOW!korea提供

  • ユ・アイン×イム・スジョン主演「シカゴ・タイプライター~時を越えてきみを想う~」DVD発売決定&予告映像解禁
  • 女優ソ・シネ、映画「あなたの頼み」出演へ…イム・スジョン&ユン・チャンヨンと共演
  • ユ・アイン、コ・ギョンピョ、イム・スジョン主演ドラマ「シカゴ・タイプライター(原題)」 Mnetで 7 月に日本初放送決定!!
  • 俳優ユ・アイン−イム・スジョン、”キスシーン”スチル画像を公開
  • 2018.04.11