<トレンドブログ>イ・スマン会長も避ける?!SMエンタの「熱血3人組」

2018.04.10

SMエンターテインメントの「熱血3人組」が、仲の良い姿を公開しました。

4月5日、所属事務所SMエンターテインメントは、公式インスタグラムに「Off to DUBAI」という文章と共に、複数の写真を掲載しました。

写真には、6日に開催された「SMTOWN LIVE WORLD TOUR 6 in DUBAI」のためにドバイへ旅立った、SMエンターテインメント所属歌手たちの姿が写っています。

韓流を代表するアイドル歌手たちの中で、SMエンターテインメントの「熱血3人組」と呼ばれている3人の姿が注目を集めています。

公開された写真では、ユンホが両腕で後輩のミンホとスホと肩を組んでいます。

「熱血3人組」と呼ばれるのは、「東方神起」のユンホ、「SHINee」のミンホ、「EXO」のスホの3人です。

3人はSMエンターテインメント所属アーティストが選ぶ「熱血派」と、tvN「人生酒場」で紹介されていました。

当時「EXO」のメンバーシウミンは「スホは覚悟さえすれば大統領にもなれる。野望がすごい」と主張しました。

「SUPERJUNIOR」のメンバーキム・ヒチョルは、いつも建設的でポジティブな会話ばかりしている3人のことは、イ・スマン会長も避けていると話し、笑いを誘いました。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ