<トレンドブログ>「WINNER」ソン・ミンホが10キロのダイエットに成功!見違えるようなビジュアルが話題!

ボーイズグループ「WINNER」のソン・ミンホがなんと10キロものダイエットに成功し、一層イケメンになった姿で話題を呼んでいます。

最近、「WINNER」がカムバックをした中、メンバーのソン・ミンホが以前とは見違えるほどのビジュアルを誇っていると話題の中心にあります。

公開された写真に写る彼は、これまでのキュートなイメージとは異なり、かなりシャープな印象を受けます。彼のトレードマークであったふっくらとしたほっぺは見る影もありません。

痩せたことで目鼻立ちがよりくっきりとし、特にあごのラインがシャープになって印象が変わりました。

ソン・ミンホは「約10キロぐらい減量しました」とし、「今年の初めからイメージチェンジをしてみようと思うようになった」とダイエットの理由を明かしました。

続けて「作業期間にはたくさん痩せるタイプです。食事も寝ることもまともにできていなかったところ、人生でもっとも軽い体重になりました」と語りました。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.04.09