「個別インタビュー」歌手SIYOON(元「U-KISS」AJ)、「僕にとってファンは光る星のよう」

Q.どんな望みでも何か一つだけ叶うとしたら、何を叶えたいですか?

病気や怪我無く、やりたいことをしながら幸せに生きたいです。

Q.今、プライベートでハマっていることはありますか?マイブームを教えてください。

最近は、すごく忙しいので練習にハマっている気がします(笑) コンサートの準備で歌の練習や撮影のための演技の練習などで忙しいです!

Q.「これがあれば、テンションがあがる」という、元気になれる事やものは何ですか?

美味しくてあま~いデザートかな?!

Q. ソロアーティストSIYOONとして、また個人として、今後挑戦してみたいことはありますか?

コンサートツアーがやりたいです。あと、映画とドラマにも挑戦してみたいです。

Q. 「SIYOON T.I.M.E CONCERT IN TOKYO」への意気込みをお願いします。

今回日本で行う T.I.M.E コンサートは、今までやってきたコンサートとあわせて、私の幼いころから今に至るまでの姿を映像と音楽を使って観客のみなさんと一緒に楽しい時間を過ごす予定です。

Q.最後に日本のファンにメッセージをお願いします。

暗黒の中では唯一の光となってくれて、深い洞窟の中で一人孤独だった時には手を差し伸べてくれ、どんどん小さくなっていく私を内面的に大きくなれるようにしてくださったファンのみなさんに、どんな言葉よりもこの二つの単語が一番思い浮かびます。みなさん、ありがとう!愛してます!(サランヘヨ)^^

14 歳で「PARAN(パラン)」のメンバーとしてデビュー。

その後U-KISS のAJとして日本でも人気を博したSIYOON。

アイドルとして活躍中にアメリカのコロンビア大学に留学するなど様々な経験を積み、現在 シンガーソングライターとして活動中。

新曲についての質問にはそれはヒ・ミ・ツ です!」と答えたり、あま~いデザートにテンションが上がると、お茶目な面ものぞかせた。

また「ライブ終了後には緊張が一気にほぐれて、ホテルで気絶しました」とユーモアを交えたエピソードも明かし、コンサートツアーや演技にも挑戦したいと意欲を見せてくれたSIYOON。

日本での活動にも期待を高めながら、彼の更なる活躍に注目が集まる。

 

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

 

「SIYOON T.I.M.E CONCERT IN TOKYO」

日時:4月21日(土)
1部 OPEN 12:00 / START 13:00

2部 OPEN 17:30 / START 18:30

会場:TIAT SKY HALL(羽田空港国際線旅客ターミナル4F)

出演:SIYOON/ 他

※未就学児童は入場不可。
終演後、観客全員と「チェキ撮影&ハイタッチ会」あり。

公演などに関する問い合わせ先
サンライズプロモーション東京:0570-00-3337

2018.04.09