ガンバレルーヤよしこ初主演映画『Bの戦場』 主題歌&挿入歌決定! 平林純&超新星ソンジェ ★豪華アーティストが華を添えます

2018.04.09

沖縄国際映画祭にてワールドプレミア上映いたします、ガンバレルーヤよしこの初主演映画「Bの戦場」。

大野拓朗と速水もこみちなど豪華な俳優陣に加え、素敵な主題歌と挿入歌が決定致しました。主題歌はこれからの活躍に期待がかかる新人アーティスト平林純。リアルで飾らない、清々しいとも言える毒気と優しさが滲み出るような歌声を持つ大型新人。今作のために楽曲「恋する私は美しい」を書き下ろした平林は「見終わった後に爽快感のあるような歌詞やメロディーを意識して作りました。ガンバレルーヤよしこさん演じる香澄さんが、恋をして可愛くなっていく様子を想像すると、一気に言葉が思い浮かびました。見た目の美醜だけでなく、女性は綺麗にもブスにもなってしまう瞬間があると思う、そう言う瞬間を切り取った曲になったと思います」とのコメントを寄せております。

そして、挿入歌を務めるのは超新星のソンジェ。3月に発売しオリコンランキング・デイリー2位、ウィークリー4位を獲得した2nd album「ユメノカイカユメノカイカ~夢が夢で終わらないように~ 」のに収録されている楽曲、 “これからも、きっとずっと一緒にいるよ”と愛する人との幸せな未来を歌った楽曲で本作の内容にぴったりはまったことから「きっと」を起用。豪華な二人の歌声が本作に華を添えます。

沖縄国際映画祭では4月21日に19時45分から桜坂劇場で上映。

ガンバレルーヤ 速水もこみち 久馬歩 尼神インター 並木道子監督 が登壇致します。公開は2019年予定。

(2ページに続く)

・<DATV>ゴールデンウィーク特集!ドラマ「20世紀少年少女(原題) 」「超新星 MEMORIES 2016」「2017 SBS演技大賞<字幕版>」他>」他

・<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う「超新星」グァンス・ソンモ・ジヒョク・ゴニル…同い年4人の運勢とは

・「イベントレポ」超新星ソンジェ、自身初のアコースティックライブ開催!島袋寛子との共演も!

・「取材レポ」超新星 グァンス&ジヒョク「やっぱりここが僕たちの居場所!」除隊後初のファンミーティングでファンと再会!