「東方神起」、どんなに売れても”謙虚な姿勢”=コーラス歌手が明かす礼儀正しさ

韓国人気グループ「東方神起」 の”礼儀正しさ”が話題だ。

9日に放送されたKBSラジオ「パク・ミョンスのラジオショ-」に出演したコーラス歌手のキム・ヒョナは、一緒に活動したグループ「東方神起」について、「彼らは、顔を合わせる度に挨拶してくれる。トイレに行く時も、(トイレから)出て来た時も。『有名人なんだから、もうやめて』と言っても、挨拶を欠かさない」とし、「身体に染みついた習慣のようだ」とエピソードを公開した。

また「少女時代は何人かのメンバーを知っている」とした上で、「私は個人的にスヨンが好き。背が高く、可愛いスタイル」と明かした。

WoW!Korea提供

  • 「東方神起」から「EXO」まで、ドバイでのSMTOWN LIVEで現地ファン1万5000人が熱狂!
  • <DATV>初放送!映画 「I AM. SMTOWN LIVE WORLD TOUR IN MADISON SQUARE GARDEN」東方神起、SUPER JUNIORなどSMファミリー32名がニューヨークのあの舞台へ!
  • 東方神起、ドバイに出現した皇帝たち…ナチュラルさも完ぺき
  • <トレンドブログ>「東方神起」ユンホ、デビュー15年で初めての金髪に挑戦!?
  • 2018.04.09